円頓寺近くのROWS COFFEEがコーヒーも美味しくて落ち着く

偶然見つけた円頓寺商店街近くにあるROWS COFFEEですが、コーヒーも美味しくて、名古屋駅からも少し離れているので落ち着いていてとてもよいです。

名古屋駅からは徒歩10分ぐらいのROWS COFFEE

昨年、円頓寺クラフトマルシェ&パリ祭にいった帰りに偶然みつけたROWS COFFEEですが、今年になってから行く機会が何度かありました。

円頓寺(えんどうじ)クラフトマルシェとパリ祭が大盛況だった

2016.11.14

最初に行ったのが豚組しゃぶ庵のオープニングに招待してもらった日です。

豚組しゃぶ庵が名古屋のJRゲートタワーに新店舗!プレイベントで美味しい料理をいただきました[PR]

2017.04.05

そして先日、土曜日に人と会う約束があって2回目となるROWS COFFEEに行ってきました。

名古屋駅で待ち合わせをしたんですが、人が多すぎて駅の中も周辺も落ち着いて話せそうな店がなく、どうしようかな~と考えて思い出したのがROWS COFFEEです。

最寄駅は地下鉄桜通線の国際センター駅で、そこからなら徒歩5分ぐらい。名古屋駅からは少し離れていて、徒歩10分ぐらいの距離にあります。

小さめのお店なので来店が重なるとすぐに満席になったりはしますが、人が集中する場所から少し距離があるため、穴場的な感じです。

こちらがROWS COFFEEの外観。洋服でも売ってそうなかっこよさ。
rows coffee

外においてあるメニューは英語表記。外国人も入りやすそう。
rows coffee

店内は白い壁に木がふんだんに使われていて落ち着きます。
rows coffee

外にも席があり、自転車をとめておけるスペースも。
rows coffee

コーヒーも美味しゅうございました。
rows coffee

大人数で行くにはちょっと小さめなお店ですが、1人でも入りやすく、ガラス張りなので店内はとても明るく雰囲気がよいです。

2回足を運びましたが、とても清潔にされていて好感が持てました。また行きます。

ROWS COFFEE(ロウズ コーヒー)

名古屋市西区那古野2-21-5
月~木 11:30~20:00
土・日・祝 9:00~18:00
定休日 金曜日
ROWS COFFEE
ROWS COFFEE Facebookページ




rows coffee

ABOUTこの記事をかいた人

ダンボールアーティスト/ブロガー。会社員だった2014年にテレビ局、ディズニーからダンボールアート制作の依頼を受ける。2015年からは独立し、ダンボールアート制作、ライティング、プロダクトデザインなど多方面で活動中。詳しくは、プロフィール・実績をご覧くださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です