円頓寺近くのROWS COFFEEがコーヒーも美味しくて落ち着く

rows coffee

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

偶然見つけた円頓寺商店街近くにあるROWS COFFEEですが、コーヒーも美味しくて、名古屋駅からも少し離れているので落ち着いていてとてもよいです。

名古屋駅からは徒歩10分ぐらいのROWS COFFEE

昨年、円頓寺クラフトマルシェ&パリ祭にいった帰りに偶然みつけたROWS COFFEEですが、今年になってから行く機会が何度かありました。

endouji3 円頓寺(えんどうじ)クラフトマルシェとパリ祭が大盛況だった

最初に行ったのが豚組しゃぶ庵のオープニングに招待してもらった日です。

butagumi-jr-gatetower16 【閉店】豚組しゃぶ庵が名古屋のJRゲートタワーに新店舗!プレイベントで美味しい料理をいただきました[PR]

そして先日、土曜日に人と会う約束があって2回目となるROWS COFFEEに行ってきました。

名古屋駅で待ち合わせをしたんですが、人が多すぎて駅の中も周辺も落ち着いて話せそうな店がなく、どうしようかな~と考えて思い出したのがROWS COFFEEです。

最寄駅は地下鉄桜通線の国際センター駅で、そこからなら徒歩5分ぐらい。名古屋駅からは少し離れていて、徒歩10分ぐらいの距離にあります。

小さめのお店なので来店が重なるとすぐに満席になったりはしますが、人が集中する場所から少し距離があるため、穴場的な感じです。

rows coffee

こちらがROWS COFFEEの外観。洋服でも売ってそうなかっこよさ。

rows coffee

外においてあるメニューは英語表記。外国人も入りやすそう。

rows coffee

店内は白い壁に木がふんだんに使われていて落ち着きます。

rows coffee

外にも席があり、自転車をとめておけるスペースも。

rows coffee

コーヒーも美味しゅうございました。

大人数で行くにはちょっと小さめなお店ですが、1人でも入りやすく、ガラス張りなので店内はとても明るく雰囲気がよいです。

2回足を運びましたが、とても清潔にされていて好感が持てました。また行きます。

ROWS COFFEE(ロウズ コーヒー)

名古屋市西区那古野2-21-5
月~木 11:30~20:00
土・日・祝 9:00~18:00
定休日 金曜日
ROWS COFFEE Facebookページ

mittscoffee15 本当に美味しいコーヒーを教えてくれたMITTS COFFEE STAND

Trunk Coffee 店内 自家焙煎のスペシャルティコーヒーが飲めるTRUNK COFFEEにいってきた