THE FLOYD LEG(フロイドレッグ)が届いたよ!!

The Floyd Leg!!

板に取り付ければ机になる、「机の足だけ」みたいなのが、「THE FLOYD LEG」です。

先日、ご紹介した記事をご参照いただくと、どんなのかわかります。

thefloydleg3板に取り付けるだけで机ができる「THE FLOYD LEG」が良さげ!!

作業机を探していたので、これは良さげと思ったんですが、ええーい!!と購入してしまいました!!

今回、購入したのは、「The Floyd Leg – 29.5″」という一番大きい製品。価格は189ドル。現在のレートで、大体、2.2万円弱。

本体価格は、まあ良しとして、送料が高かった…送料は、75ドル。約8,600円。ぐぬぬ…数日、ためらいましたが、でも、諦めて購入!!

届いたダンボールの中には、こんな感じで製品が入っていました。キャリーバッグ付き。
thefloydleg21

中には、しっかりと梱包された製品が。
thefloydleg22

本体とともに付属品も。
thefloydleg23

本体に取り付ける部品と、カードが入っていました。
thefloydleg24

付属品は、こんな感じで本体に取り付けます。
thefloydleg26

丁寧な梱包のお陰で、本体は傷ひとつありませんでした。当たり前と言われるかもですが、アメリカから輸送されていることを考えれば、とても良いのでは。ちなみに、残念ながら、キャリーバッグは少し破れていました。交換してくれるかな…
thefloydleg25

製品は、色合いも質感も良くて、満足しています。ただし、まだ、板が無くて、取り付けるとどうなるかを試せていません。

後日、板を購入したら、レビューしま〜す!!

追記: レビューはこちらです!
板だけあれば、机ができる!!The Floyd Legをやっとこ使ってみたよ!!

追記: 反響を受けて新たに記事を書きました!
有吉ゼミで紹介されたフロイドレッグの購入方法と注意点

4 COMMENTS

ymmr

こんにちは。購入を検討してるのですが、注文から到着までどのくらいの日数がかかりましたか?(脚のみ)

返信する
いわい

こんにちは。確認したところ、ウェブでの注文日から到着までに8日間かかっていました。ちなみにFloyd Legは見た目は良いのですが、机としての機能はいまいちな部分があります。注意点についても書いたので、ご覧になっていないようなら次の記事もお読みいただくと良いと思います。

http://iwaimotors.com/blog/2016/06/floyd_purchase/

ご参考まで。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です