ダンボールで機関車トーマスのネタをまとめてみたよ!!

ダンボールトーマス

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ダンボール機関車トーマスのお話まとめ!!

ダンボール機関車トーマスのメイキングをブログで紹介してきましたが、改めて、これまでの流れをまとめてみました!!

新しいトーマスの写真もあるよ!!

まずは、ハロウィンパーティー前の記事。なにかわかるかな?と、部分写真をアップしたところ、多くの人がすぐにわかってしまったようでした。

あれだけで、結構わかるのね。(ノ∀`)タハー

そして、ハロウィンパーティーで見事優勝!!
ThomasOoya
新作ダンボール機関車トーマスがハロウィン仮装コンテストで優勝しました!!

結果をお知らせしてからは、メイキングへ。まずは、どうやって作るかを考えます。
cardboard_thomas1
ダンボールで機関車トーマス!!まずは構想を練っていくよ!!

続いて、CG作業へ!!
cardboard_thomas15
ダンボールで機関車トーマス!!台車を買ってCG作業開始!!

組み立てて、色付け!!
cardboard_thomas215
ダンボールで機関車トーマス!!レーザーカットして、組み立てていくよ!!

ついに完成!!
cardboard_thomas233
ダンボールで機関車トーマス!!ついにトーマスが完成!!

ここからは、ハロウィンのときの機関車トーマスの写真(with デック大屋さん)をドーンと公開!!
※写真は、Facebookで、どなたかがアップしてくれていたものを使わせてもらってますが、誰だったかわからなくなってしまった…

真正面からのトーマス。インパクトありますなw
cardboard_thomas31

ナースにビールを飲ませてもらうトーマス。女子達がかわるがわる飲ませていて、なにげに、おいしかったのでは無かろうかw
cardboard_thomas32

そして、イロイロとわかっている大屋さんの立ち姿。うむ。
cardboard_thomas33

はてさて、次は何を作ろうかな〜

ダンボールアート記事のまとめはこちら!
ダンボールアートまとめ