新作ダンボール機関車トーマスがハロウィン仮装コンテストで優勝しました!!

トーマスが仮装コンテスト優勝!!

ThomasOoya

昨晩、Facebookページでは速報で写真を何枚か掲載しましたが、いわいの最新ダンボールアートを身にまとった方が、名古屋のコワーキングスペース basecamp NAGOYAのハロウィン仮装コンテストで優勝しました!!

今回のテーマは、「機関車トーマス」でしたが、元ネタは、ツイッターで話題になったあるイラストです。

そのイラストが、こちら。ゆいさんという方が想像で描いた機関車トーマスの中身で、ゆるくて、おもしろいものになっており、2.5万回近くリツイートされています。

依頼人は、名古屋のウェブ制作会社デックの社長、大屋さん。大屋さんは、同コンテンストで、一昨年、昨年に続き、今回のトーマスで三連覇となりました。おめでとうございます!!

ちなみに、昨年は、こちら。「いいね!マン」らしいw(引用元:株式会社デックのFacebookページ
Ooya2013

一昨年は、クリリン。(引用元:特報!地球人最強のあの男が遂にSEOの最前線へ | リアルタイムSEO日誌
Ooya2012

そうです。大屋さんは、ハロウィン仮装コンテストに心血を注ぐ、リアルガチな人なのです。

表現者として全力で取り組む大屋さん向けの衣装とあらば、こちらも全力で取り組むしかありません。

大屋さんといわい、2人のプロ(謎)が全精力を傾けたことにより、ハロウィン仮装コンテストでの優勝という結果につながったのは、喜ばしい限りであります。

ちなみに、トーマスの全体像はこうなってます。
thomas_frontview

今後、ブログにて、制作の模様をお伝えしていきますので、お楽しみにしてくださいね〜!!

続きは次のページからどうぞ!
ダンボールで機関車トーマス!!まずは構想を練っていくよ!!

ダンボールアート記事のまとめはこちら!
ダンボールアートまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です