スバコ|クラウドファンディング実施中!

ミッドランドスクエアシネマで映画みるなら会員登録すべし

Midland Cinema Club

ミッドランドスクエアシネマの会員特典や、その登録方法(無料)をまとめました。

いつでも映画が1,500円など特典満載。会員登録しないと損ですよ。

MM CINEMA CLUBの会員特典

MM CINEMA CLUBの会員になると、名古屋駅前のミッドランドスクエア シネマと、ミッドランドシネマ 名古屋空港でお得に映画を見られるようになります。

特典をざっとまとめましたが、例外事項など詳しくはMM CINEMA CLUBのウェブサイトを確認してください。


  1. 割引料金で映画が見られる
  2. ポイントを貯めると無料券がもらえる
  3. 毎月10日・20日は1,100円で映画が見られる
  4. 誕生日クーポンがもらえる
  5. 売店での買い物で無料鑑賞券などがあたる抽選がある
  6. 映画情報のメルマガ配信がある

割引料金で映画が見られる

一般は通常1,800円のところを1,500円、レイトショーとメンバーズデイ(毎月10・20日)なら1,100円で映画が見られます。

ミッドランドスクエアシネマがメインのいわいとしては、会員になっていないと馬鹿らしいぐらいの特典っすね。

1人で複数枚のチケットを購入したときも、枚数分のポイントが付与されます。家族や友達と見に行ったりしてたら、すぐにポイントが貯まりそう。

ポイントを貯めると無料券がもらえる

通常の映画が安くなるのに加えて、映画鑑賞ポイントが付与されます。ミッドランドスクエアシネマなら8ポイント、ミッドランドシネマ名古屋空港なら6ポイントで無料鑑賞券プレゼント。

気になるのはポイントの有効期限ですが、最後の映画鑑賞(無料鑑賞券で見た場合は除く)から1年以内にまた映画を見たら、ポイント加算日から1年は有効。

私の場合は、なんだかんだで年に1回以上はミッドランドスクエアシネマで映画を見ているので、ちょうどよいです。

無料鑑賞券で見た場合や、ライブビューイングなどポイントが加算されない場合もあります。

毎月10日・20日は1,100円で映画が見られる

毎月1日は全国共通で映画の日として1,100円で映画が見られますが、加えて10日、20日も同じ金額で見られるってことですね。

ライブビューイングなどは、割引対象外だそうです。

映画のイメージ映画が割引になる日、時間、年齢をまとめました

誕生日クーポンがもらえる

誕生日当日、ウェブサイトのマイページに1,000円分の鑑賞クーポンが配信。有効期限は60日。

売店での買い物で無料鑑賞券などがあたる抽選がある

映画館の売店で買い物をすると抽選に参加でき、無料鑑賞券や割引鑑賞券などが当たります。パンフレットやグッズ販売をしている窓口は売店になると思うんですが、フードとかはどうなんでしょうね。今度、確認してきます。

パンフは毎回買わないけど、キャラメルポップコーンはほぼ映画のたびに購入してるので、こちらでも抽選があるならよいな。

映画情報のメルマガ配信がある

メルマガ配信に関しては、いらないって人もいるかもですが、舞台挨拶などの情報もあるため、そういうの好きな人には欠かせませんね。

MM CINEMA CLUBの会員登録方法

特典盛りだくさんなMM CINEMA CLUBへの登録方法は、次のとおりです。


  1. ミッドランドスクエアシネマのチケット販売窓口で申し込む
  2. MM CINEMA CLUB(ネット)に情報を登録する

一番最初だけ一手間かかっちゃいますが、チケット販売窓口でMM CINEMA CLUBへの入会手続きが必要になります。

入会金や年会費は無料ですが、カードの発行費用として200円だけ必要です。

手続きを終えてカードを発行してもらったら、MM CINEMA CLUBのウェブサイトで会員情報を登録しましょう。

MM CINEMA CLUB

いわいのあとがき

過去数年でミッドランドスクエアシネマで映画を見たことが何度かあったのに、会員登録していませんでした。

会員制度があるのは知ってたんだけど、ネットを見てもいまいち登録方法がわかんなかったんですよね。最初は窓口に行かなきゃならないってことを、もうちょいウェブでわかりやすく書いたら、もっと会員が増えるのではないかと思う。

まあでも、これからは毎回1,500円で映画が見られるし、1,100円の日も月に3回はあるので、かなりお得に映画が見られるようになって幸せでございますよ。

映画のイメージ映画が割引になる日、時間、年齢をまとめました 4dx_seats4DXおすすめ席は?実際に映画を見て体感してきた感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です