ダンボールでアイアンマン!!アイアンなフェイスがついに完成したじぇ!!

ダンボールアイアンマン

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

出し惜しみせずに公開するじぇ!!

前回のお話は次のページからどうぞ!
ダンボールでアイアンマン!!ガシガシと組み立てていくよ!!

昨日、初めてあまちゃんを見たトニー・イワイ(@iwai)です!!てなわけで、ついにアイアンマンのフェイスが完成しました!!

正面はこんな感じ。設計者の方のセンスの良さがわかります。
ironman_head

側面も美しいです。
IMG_1060

かぶれてこそのアイアンマンです。
IMG_1065

後頭部の部品がありましたが、これがあるとかぶれなかったので、あえて取り付けませんでした。
IMG_1040

他にも、不要と思われる部品があまりました。
IMG_1066

ちなみに裏側はこんな感じ。筋目を入れて折り、接合部はグルーガンのノリでくっつけてあります。
IMG_1041

お部屋のインテリアにもなります。美しいです。熊や鹿を撃たなくても、こんなにカッコイイ飾りになります。
IMG_1063

細かな部分で、仕上げの品質に満足していない箇所は多々ありますが、ダンボールアートも、グルーガンを使うのも初めてだったので、まあ、今回はこんなものでしょう。

もしかして、このネタをご覧いただいていた皆さんは、全身を作ることを期待されてますか?もしも、明日、アイアンマン3公開日の26日中にTwitterのRTか、はてぶが100を超えたら、全身作るじぇじぇじぇ!!

続きは次のページからどうぞ!
【まとめ】ダンボールでアイアンマン!!準備からフェイスの完成までをまとめてみたよ!!続投もするよ!!

ダンボールアート記事のまとめはこちら。
ダンボールアートまとめ

9 COMMENTS

M中学生

文化祭に向けてアイアンマンを皆で作りたいのですが··
許可してもらえませんか?
していただけたら嬉しいです。

いわい

M中学生さん、IWAIMOTORS BLOG管理人のいわいです。コメントありがとうございます。

ちょっと、何に対する許可願いかがわからないのですが、同じようなものを作りたいということでしたら、私としては、特に何も問題はありませんので、ご自由にどうぞ。

文化祭、頑張ってください(^^

現在コメントは受け付けておりません。