【御礼】スバコが目標達成!クラウドファンディングは継続中!

【御礼】スバコのクラウドファンディングが目標額を達成しました!

スバコのクラウドファンディングですが、お陰様で目標を達成しました!ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

クラウドファンディング開始から20日目で目標額を達成!

スバコ目標額達成!

2018年9月28日(金)の正午に公開したダンボール製組み立てブロック「スバコ」のクラウドファンディングですが、開始からちょうど20日目となる10月17日(水)の夕方に目標額を達成しました。

直接支援をしてくれた方、Twitter、Facebook、Instagramなどの投稿にいいねをくれたり、RTしてくれた方、私の活動やSNSを見守ってくれた方など、気にかけてくれたすべての方達に御礼申し上げます。本当にありがとうございます!

これまでの取り組みなどは過去記事に書いておりますので、ご興味がある方はご覧ください。

スバコダンボール製組み立てブロック スバコ開発経緯や製品に込めた思い subakoクラウドファンディング開始!スバコの応援よろしくお願いします!

ファンディングに成功した日の朝の時点での達成率は66%で、未達でもそこまで到達したことが嬉しくて記念の画像を作って投稿していました。

その日の夕方、続けてご支援をいただいて、一気に目標額を達成。予想外の展開でした。

目標額を達成できたのは、ただただ周りの人達のお陰

目標達成までの道程は、想定外の連続。特に驚いたのは、まったく想定していなかった多くの方達から支援してもらえたこと。ほとんどが私の友人や知人です。もう本当に感謝しかありません。

多くの方が背中を押してくれていることを強く感じました。直接的な支援をいただいた方達には、よい製品を届けることはもちろんのこと、これまで以上に頑張っている方達を応援することで、この気持ちに報いていきたいと思います。

目標達成という節目を迎えたスバコのクラウドファンディングですが、終了までは56日もあります(2018年10月18日時点)。

支援いただいた方や見守ってくれている方には改めて御礼申し上げるとともに、引き続き、応援をよろしくお願いします!

ものづくりの楽しさを子どもに体験させる、ダンボール製ブロック「スバコ」|ANA WonderFLY クラウドファンディング

2 Comments

いわい

ありがとうございます!ぽん太さんや、皆さんの支援のお陰です。感謝しております。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です