エンジニア向けの情報サイト「i:Engineer」に寄稿しました

lifesize_ironman_bust

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

エンジニア向けの情報サイト「i:Engineer」に寄稿した記事が、本日(2016年1月5日)公開されました!
i:Engineer

エンジニア向けに様々な情報を提供するi:Engineer

i:Engineerでは、ヒト・プロダクト・オモシロ・テクノロジーというカテゴリーでエンジニア向けに様々な情報を提供しています。

ウェブサイトを拝見すると、次々と個性的な製品を生み出しているCerevoの岩佐さん、設立2ヶ月で複数の家電製品の販売を手がけて世間を驚かせたUPQ(アップ・キュー)の中澤さんなど、錚々たる顔ぶれのインタビューが掲載されています。

i:Engineerへの寄稿依頼は、以前、ブログ系のイベントでお会いしたライターさんからいただきました。

イベントとか出ているとつながりますね。お声がけをいただき、心から感謝しております。

依頼は昨年末にいただきましたが、その後、迅速にご対応いただき年明け早々に公開していただくことになりました。

私が独立に至った経緯、独立元年の実績、ダンボールアートの作り方、今後の展望などを短めにまとめて書いています。お時間のあるときにぜひ、ご覧ください!
3DCG技術でアナログな世界観をつくるダンボールアーティストいわいともひさの現在