cheero Energy Plus 12000mAhが当たった!Power Plus 2よりも容量増でデザインもイイ!

cheero Energy Plus 12000mAh当選!あざます!

追記:紹介している製品は販売が終了しました。

なんか、ひっさびさのガジェットレビューは、cheeroさんの最新バッテリー「cheero Energy Plus 12000mAh」です!

なんと、cheeroさんのキャンペーンで当選いたしました!cheeroさん、ありがとうございまっす!

cheeroさんのヒット商品と言えば、”cheero Power Plus 2 10400mAh”です。

大容量なのに驚きの低価格でデザインも良く、いわいも愛用させてもらっています。過去にレビューも書かせてもらいました。

安価でデザインも良い充電器cheero Power Plus 2!

いわいのiPhone5はもう完全にバッテリーがいかれてしまった状態で、フル充電にしても2時間と持ちません。トホホ。

もはやcheero Power Plus 2はデジタル点滴状態で、これが無ければ外出先でiPhoneが持ちません。

いまのところまだまだ現役ですが、消耗品だし、iPad miniも同時充電することもあるしと思っていたら、なんと最新のcheero Energy Plus 12000mAhが当選!!ありがとうございます!!

製品はもっと前にいただいていましたがダンボール制作が忙しすぎて、開封する時間すらありませんでした。ダンボールは、無事納品完了したので、やっとこ、落ち着いてレビューしましたよ!!

ベストセラーPower Plus 2よりもさらに容量アップ!!デザインも洗練されてる!!

こちらが、cheero Energy Plus 12000mAh御大でございます。パッケージもデザイン性高いです。

energyplus1
energyplus2

やっとこ開封、cheero Energy Plus 12000mAh!!バッテリー本体を充電するためのケーブルに、暖かみのある茶色の布袋付きです。

energyplus3

さらに、Power Plus 2には無かったUSB ACアダプタ付きです。これはウレシイ!

energyplus4

iPhone5、Power Plus 2とのサイズ比較。Power Plus 2には、ダスティくん制作時に余ったシールを貼っておりますw

折角、方眼の上に並べたのに線からずれてるのは、ご愛嬌w ご覧のとおり、Energy Plusが一番長く、横幅はPower Plus 2よりもスリムになってます。

energyplus5

厚みは、Power Plus 2よりも薄く、iPhone5よりも厚いです。

energyplus6

USBケーブルの差込口とかを、Power Plus 2と比較。バッテリー本体を充電するためのマイクロUSBの差込口の位置が変わっています。他はLEDライトの個数が減っているぐらいで、違いは無し。

energyplus7
energyplus8

電源ボタンは、より小さく。Power Plus 2は大きなボタンが左右に1つずつありましたが、1つだけになってます。ボタンの形がiPhoneっぽくて好みです。

energyplus9

バッテリーの充電状況を示すランプも、Power Plus 2の縦長から、小さな丸に変わっています。デザイン全体が丸みを帯びて、柔らかく、優しい感じになっていて、より多くの人に受け入れやすくなっていると感じます。

energyplus10

バッテリー容量は、Power Plus 2の10400mAhに対して、Energy Plusは、12000mAhと、1600mAhの容量アップ。

重量は、Power Plus 2が290gで、Energy Plusは、275gです。持ったときの違いはそれほど感じられませんが、バッテリー容量が増えたのに軽量化されたのは、素晴らしいですね。

今回、レビューした製品は、cheeroさんの商品ラインナップの中でも、バッテリー容量を重視したものですが、見た目のかわいらしさや、重量の軽さを追求した製品など、色々なモデルがあるので、好みに合わせて選ぶと良いと思います。

cheeroさんのウェブサイト

energyplus11

ということで、cheeroさんのバッテリーは、新旧ともども大切に使わせていただきます!!ワッホイ!!(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です