【御礼】スバコが目標達成!クラウドファンディングは継続中!

3,000円の最高級ガトーショコラは値段に負けない美味しさだった

ケンズカフェ東京のガトーショコラは極上の美味しさだった

先日、「1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れるワケ 4倍値上げしても売れる仕組みの作り方」という本の感想を書きました。

本の中には、そのガトーショコラの魅力が存分に語られており、そこまで言われたら食べたくなるじゃないすかってことで、購入しました!!

購入したのは、ケンズカフェ東京のガトーショコラ。

パッケージにもこだわっているということで、高級感があります。
kens_chocola1

kens_chocola3

iPad miniと比較するとこれぐらいの大きさ。250gなので、決して多くはありませんが、これぐらいの大きさなら、一人でもすぐに食べられそう。食品は鮮度が命なので、美味しいうちに食べきれるというのは良いことです。
kens_chocola2

やっと会えたねガトーショコラ!!確か、いわいが注文した時は2週間待ちぐらいでした。シェフが一人で作っているとのことで、時間はかかりますね。
kens_chocola4

まずは、そのままの味を堪能してみるべく、切り分けます。
kens_chocola5

挽きたて豆のコーヒーとともに。
kens_chocola6

お味の方は、間違いなく美味しゅうございます(^^ 濃厚なチョコレートの味が口の中に広がります。余計なものを入れないことで、素材の魅力が最大限に引き出されているんですね。

冷やしたり、レンジで数秒だけ温めたりしても違う食感が試してますよっとオススメが書いてあったので試してみましたが、常温で食べるのが一番美味しく感じました。

一度この最高級な味を覚えてしまうと忘れられないです。3,000円という価格は決して安くはないけれど、自分へのご褒美や贈答用としてはお手頃な価格だと思います。

また何かの機会に注文しよっと(^o^)

濃厚なガトーショコラには煎りたてコーヒー豆のスペシャルティコーヒーよく合いますよ。
通販で購入したスペシャルティコーヒーが旨すぎだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です