ボイメン★騎士のダンボールロボットの正体が明らかに!!名前は「ロボット先生」(笑)

boymenRobo04152

昨日、ついに公表解禁となったダンボールロボットですが、ボイメン★騎士(ナイト)二回目の放送でいわいも知らなかった(笑)正体が明らかになりました!!

前回のお話は次のページからどうぞ!
中京テレビの新番組「ボイメン★騎士」用にダンボールロボットを作ったよ!!

番組の内容を交えて、ご紹介します!!

ダンボールロボットの名前は「ロボット先生」

ボイメンの男の子達に毎回試練を与える番組MCのダンボールロボットですが、名前は、「ロボット先生」であることがわかりました。

ボイメンの衣装は、学ランのようなデザインになっています。と考えると、彼らは学生のようなイメージ。

であれば、それを指導するロボットが先生なのもうなずけます。先生のデザインも学ランのようになっているので、先生が学ランなのはオカシイだろ、とかツッコミどころはありますが、その辺りはスルーしましょうw

15日(火)の放送後に、番組ウェブサイトを見たところ、放送前まではシルエットだけだった、ロボット先生のプロフィールが公開されていました!!それがこちらです。
profile_robot

「素材:ダンボール」って、正直に書いてありますねw あれ、名前はロボ先生?番組では、ロボット先生って言ってたけど、まあ、似たようなもんだし、どっちでもいいわw

ボイメンは、一年後に名古屋の「日本ガイシホール」でのコンサート開催を目指していますが、収容人数一万人の会場を埋めるのは、駆け出しの彼らにとっては、中々の試練。

ロボット先生は、そんな彼らの目標を実現するためのハイスペックロボらしいぞ!!w
boymenRobo04153

ロボット先生は結構スパルタだった!!

ついにベールを脱いだロボット先生ですが、15日の放送でスパルタっぷりが明らかになりました。番組の内容を見ながら、その状況を確認してみよう!!

まずは、メンバーにご挨拶。コンバンハ!!
boymenRobo04151

自己紹介w この辺りまでは先生っぽかったのですが…
boymenRobo04154

メンバーから素材について質問されたあたりから本性が明らかに。
boymenRobo04155

「安っぺぇぞ」とディスられると…
boymenRobo04156

パンチ!!(笑)
boymenRobo04157

「ナメた態度にはロボパンチ!!」(笑)
boymenRobo04158

電気で動くのかという質問には、怒りをあらわに!!
boymenRobo04159

boymenRobo041510

「ナメた発言には舌打ち!!」(笑)
boymenRobo041511

そして、メンバーに試練を与えます。そして、番組では、毎回、メンバーがイロイロなことに挑戦します。初回は相撲、二回目は篠島で早朝の小女子(こうなご)漁を経験。
boymenRobo041512

3ヶ月後に行われる何かの予告。
boymenRobo041513

boymenRobo041514

「坊主メン投票?」
boymenRobo041516

いただけない態度は、投票に響くとの警告!!
boymenRobo041515

スタジオには、謎の椅子が設置。
boymenRobo041517

「坊主メンチェア?」
boymenRobo041518

3ヶ月後、投票の結果、一番、がんばりの足りないとされたメンバーが坊主になることが明らかにw
boymenRobo041519

boymenRobo041520

事務所からもOKが出てるそうですw
boymenRobo041521

ということで、投票が開始しているんですが、誰でも何度でもクリックできるっぽいです。20万票超えてる子とかw
boymenRobo041522

坊主メン投票

坊主メン投票結果が3ヶ月後ということは、少なくとも番組は3ヶ月は続くようです。良かったw

ひいき目なしに、番組そのものが結構オモシロイので、毎週火曜日の夜は楽しませてもらおうと思います(^^

続きは次のページからどうぞ!
テレビ局からダンボールロボットの制作依頼が来た経緯!!

ダンボールアート記事のまとめはこちら!
ダンボールアートまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です