昼から焼肉!「ホルモンショウヤ」は名古屋駅から徒歩5分

毎月行ってるホルモンショウヤ!ホントにウマイので!

名古屋駅から徒歩5分ほどの場所にある激ウマの焼肉屋「ホルモンショウヤ」ですが、毎月名古屋駅近くのお客様を訪問する際、必ずこちらでランチをいただいています。

ホルモンショウヤは「焼肉LOVE日本一を目指す」という昇屋グループ傘下のお店です。

ホルモンショウヤ

昇屋グループの他の店舗でも食べたことがありますが、肉はかなり上質で高級店の部類。

そのオイシイ焼肉が、ホルモンショウヤではランチで食べられます。

店のルールらしく、食べ終わってお店を出るときには必ず店員の方がお見送りをしてくれて、深々とお辞儀をして見送ってくれます。

こちらがミックスホルモンのランチ。
horushou1

色んなホルモンが共演しております。ホルモン系はそんなに好きなわけではありませんが、こちらのはオイシイのでいけます。
horushou2

オプションでつけられる、テールスープの白がオススメです。うまみタップリ!
horushou3

いわいのオススメは、赤身の和牛のランチ。レモンを絞っていただくと絶品でございます。あー書いてたら食べたくなってきたw
horushou4

昨年は忘年会でも利用してみましたが、どの肉も本当に美味しかった!シメのラーメンとかも最高!また今年も使う予定。

二階にはこんな感じの牛もおりました。
horushou5

ランチは平日だけみたいです。(先日、他のお客さんが聞いてたのが聞こえてきたw)

basecamp NAGOYAというコワーキングスペースからも、とても近いところにあります。近くに行ったら、ぜひ、食べてみてください!

ホルモンショウヤ

名古屋市中村区名駅3-8-14
052-563-1114
平日:ランチ 11:30~14:00/ディナー 17:00~23:00
土日祝日:ディナーのみ 16:00~23:00
定休日無し
ホルモンショウヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です