マグネットで壁に貼れてカラフルでグネグネする、cheero CLIPがきた!

cheero clip

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

cheero CLIPきた!

ちっこくてカラフルでかわいい万能クリップ、cheero CLIP買いました!エエ感じですよ!

created by Rinker
cheero
¥1,780 (2024/03/29 16:12:02時点 Amazon調べ-詳細)

cheero CLIPはスマートフォンなどの充電器が好評のcheeroの新製品。その名の通り、クリップです。

新発売と同時に売り切れてしまってましたが、ようやく入手できました!こんな感じのカラフルな5色セットになっております。

cheero_clip1

とてもシンプルな形状ですが、cheeroのまるっこいロゴと同じ、丸みを帯びたクリップは、一目で愛着がわきます。

cheero_clip3

製品パッケージの裏には、使用例とか書いてあります。フムフム。

cheero_clip4

グネグネと形を変えられますが、芯が入っている感じで、まげた形を、そのまま保てます。

cheero_clip6

使用例にも書いてあった通り、イヤホンはさみに最適!!先っちょのcheeroロゴのあたりにマグネットが入っているので、カッチリと留められます。

cheero_clip7

マグネットを使えば、金属の壁に貼ることもできます。冷蔵庫の扉に貼ったら、カワイイと思います。

cheero_clip8

単なるクリップではありますが、形や色だけでなく、ゴムの質感も良いです。色、形、質感、機能性などのバランスが非常に良く、満足度が高いです。

まだまだ、品薄な状態が続いているようなので、興味のある方は、見つけたら、即買いすることをオススメしますよ(^^

created by Rinker
cheero
¥1,780 (2024/03/29 16:12:02時点 Amazon調べ-詳細)