ランニング開始2ヶ月で知識付けのために購入した3冊の本

running-text

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ランニングを始めて2ヶ月経過

さて、RunKeeper によると、この2ヶ月ほどに走った距離は、100kmを超えていました。なんとなく走り始めたということもあり、ランニングに関する正しい知識は何も持っていません。

走りゃいいんだろ、走りゃという、男気あふれる精神だったのですが、もうそろそろ何か情報を仕入れた方が良いような気がしてきました。ネットでも情報は色々とあるものの、やはり手っ取り早く正確に学ぶには本でしょう。ということでAmazon で検索。最後の本は高橋選手を育てた小出監督の著書ですね。ということで、三冊ともポチッとしました!

created by Rinker
¥1,050 (2024/04/24 18:54:58時点 Amazon調べ-詳細)