「キラリモンスター ちょっと変わった偉人伝」に掲載していただきました

キラリモンスター

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2021年8月10日発売予定の書籍「キラリモンスター ちょっと変わった偉人伝」に掲載していただきました。様々な業界で活躍している15人の皆さんが、どのような経緯でいまに至ったのかが紹介されています。子ども向けの書籍ですが、大人が読んでもおもしろいと思うので、ご興味があれば手にとってもらえると嬉しいです。

created by Rinker
¥1,650 (2024/03/29 05:48:05時点 Amazon調べ-詳細)

ちなみに、掲載されているのは次のような皆さんです。(順不同・敬称略)

  • HIKAKIN
  • 原ゆたか
  • 冨永愛
  • いわいともひさ
  • 奥村心雪
  • 家入一真
  • 渋井弘美
  • 渡辺直美
  • 井本陽久
  • 動く城のフィオ
  • 河瀨直美
  • ARuFa
  • 澤田智洋
  • 本木恵介
  • 吉藤オリィ

昨年、インタビューしていただいたときは、どんな方が掲載されるのかまったく知らなかったんですが、初稿をいただいて腰を抜かしました。思いがけずトップランナーの皆さんとご一緒することとなり、嬉しさもありますが、かなり腰が引けているというのが正直なところです。他の皆さまのように活躍できるよう精進します!