TeamHackersにインタビュー記事が掲載されました

Teamhackers インタビュー いわいともひさ

働き方に関する様々な情報を掲載するメディアTeamHackersにインタビュー記事が掲載されました。

紙製アイアンマンを生んだ「ダンボールアーティスト」という職業とは?―クリエイター・いわい ともひさ さん | TeamHackers

TeamHackersにて独立前から現在までをガッチリ書いてもらいました

TeamHackersは株式会社カタリストシステムが運営するウェブメディアで、働き方に関する様々な情報を発信。同社ウェブサイトでは、次のように説明されています。

最高のチームを作り上げるアイデアハック」というコンセプトで働き方についての情報をまとめたオウンドメディアの運営をしています。チームや社内コミュニケーションに関する内容から、プロジェクト管理に関するものまで役立つ内容を多岐にわたり掲載しています。 

株式会社カタリストシステム ウェブサイトから引用。

今回はリレーインタビューの特別編として、独自の職業で働いている人としてインタビューしていただきました。

私はレンタルサーバ会社で10年間お世話になり、その会社で後半5年間は営業として勤務し、ダンボールアーティストとして独立という我ながら謎すぎる経歴なので独自性の強さには自信があります(笑)

そんな私の話が誰かの役に立つのだろうかと思ったりしましたが、安易にフリーランスになるべきでないとか、若い人に向けては自己責任ということを大切にしましょうとか、結構まじめなことを話しています。

お暇なときにご覧いただければ幸いです。よろしくお願いします。

紙製アイアンマンを生んだ「ダンボールアーティスト」という職業とは?―クリエイター・いわい ともひさ さん | TeamHackers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です