ダンボールアイアンマンがLoftworkのCreation of the Weekに選ばれました

creation of the week

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

IRONMAN_COW

先週、拙作のダンボールアイアンマンがLoftworkでCreation of the Dayに選ばれたことをお伝えしていましたが、今度は同作品がCreation of the Weekに選ばれました!ありがとうございます!

Creation of the Weekに選ばれた作品は一週間、loftwork.comのトップページに掲載されるようです。

なぜか、肩書がillustratorになっていますが… 修正をお願いしようかなw

16,000人ものクリエイターが登録しているLoftwork.com

Loftworkは16,000人ものクリエイターが登録するポートフォリオサイトです。

MEMO

loftwork.comは、ロフトワーク社のコーポレートサイトとなり、ポートフォリオサイトはawrd.comに引き継がれました。

クリエイター達はLoftworkに登録することで多くの人達に作品を見てもらえる機会が生まれます。登録は無料です。

Loftworkではコンペやお仕事の情報も提供しており、クリエイター達はその中から自身の力を活かす場をみつけられます。

いわいは先日、鯖江うるしアワードというコンペに応募しました(ちょっと、ワケありでLoftwork上からは作品情報を削除しましたがコンペには参加しています)。結果は9月中に出ます。ドキドキ。

企業は複数のクリエイター達の作品を閲覧して、お仕事を依頼できます。

このようなサービスが無料で使えるのはクリエイターにとっては嬉しい限り。

今回のようにCreation of the Day/Weekに選ばれると、さらに多くの人に作品を閲覧していただけますし、単純に嬉しいので励みになります。

これからも作品が多くの人に見ていただけるように色々と作っていきますよ!