名古屋伏見「魚めし 竹亭」はお手頃価格で最高のお魚系和食ランチがいただける

魚好きにはイチオシのお店「魚めし 竹亭」

名古屋伏見でランチをするとき、いわいランキングナンバーワンのお魚系和食のお店が今回ご紹介する「魚めし 竹亭(ちくてい)」です。

ランチは1,000円からなので、決して安くはありませんが、その金額とは思えない満足度の高い美味しい料理がいただけます。

こちらはいつもすぐになくなってしまう海鮮丼。新鮮な海の幸満載です。
tikutei1

期間限定のしらすのランチ。ピカピカに炊きあげられたごはんは小さなお櫃に入っていて、茶碗につけていただきます。出汁の効いたお味噌汁、イカ、漬物、デザートのひとくちゼリーなど、おかずは盛りだくさん。
tikutei2

煮魚はこの迫力!おつゆの中に梅干しが入っていて、酸味の効いた味が楽しめます。
tikutei3

で、オススメは天ぷらの定食なんですが、写真を撮っていなかったというねorz まあ、また今度行ったときに撮ってきて載せちゃいますよ!

良質な材料を使って、和の料理人が振る舞うお魚料理は絶品です!特にお魚好きは絶対に行くべし!ハマるよ!

魚めし 竹亭(ちくてい)

名古屋市中区栄一丁目十番九号
052-221-7751
営業時間:昼 11:00~14:00/夜 17:00~22:30(土・祝日は22時まで)
定休日:日曜日、祝日の月曜日
魚めし 竹亭(ちくてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です