出張のときは必ず行ってる!ベーグルとスコーンがおいしい浜松町のPoco Bagel Cafe

pocobagle8

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

浜松町のオシャレなベーグルカフェPoco Bagel Cafe

浜松町にあるPoco Bagel Cafeは、スコーンとベーグルが美味しいオシャレなカフェ。

いわいの会社の東京本社から徒歩5分ぐらいのところにあるため、泊まりで出張したときは、ほぼ必ずこちらで朝食をいただいてます。

食後は、店頭のスコーンを全て買い占めてます(笑)

お店の正面はこんな感じ。
pocobagle1

ワンコの看板が目印です。
pocobagle2

お店の一階ではベーグル、スコーン、クッキー、ケーキ、オリジナルグッズなどが販売されています。
pocobagle9

pocobagle10

pocobagle11

二階がカフェになっていて、食事ができるようになってます。階段を上がってすぐのところにカウンター席があります。
pocobagle6

その横にもカウンター席が。
pocobagle5

いわいは、いつもソファ席で朝食をいただいております。いつも朝8時過ぎ頃に行くと、時間が早いため店内にはお客さんがおらず、貸し切り状態です。

ブログ用の写真も気兼ねなく撮れますね!(笑)
pocobagle7

ソファ席から階段側をみたところ。向かって左手に先ほどの写真のスチールテーブルのカウンターがあります。
pocobagle4

メニューはこんな感じ。色々なベーグルサンドにドリンクやリーフサラダを付けたセットがあります。
pocobagle3

いわいは、いつもサラダとドリンクのセットでいただいております。手で持って食べるのは、ちょっと食べにくいので、いつもナイフを借りて、ナイフ&フォークでいただいてます。

オーガニックコーヒーがベーグルのサンドイッチに良く合います。リーフサラダも、いつもフレッシュな感じでおいしゅうございます。ベーグルは「日本初のモントリオール式」なんだそうです。
pocobagle8

浜松町の本店以外に大手町にもお店があります。ネットショップでもイロイロと購入できますが、まずは一度お店で食べてみるのがいいんじゃないかと思います。オススメのお店です!

Poco Bagel Cafe(浜松町本店)

東京都港区芝1-3-3
(最寄駅:JR浜松町駅、大江戸線大門駅から徒歩6分)
03-6459-4460
平日8:00〜19:00
土曜8:00〜14:00
日曜・祝日定休
Poco Bagel Cafe