氷を入れても結露無し!巷で大評判のTHERMOS真空断熱タンブラーを購入しました!

Thermos

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

周りの人達につられて購入してしまった!

氷が溶けにくく、温かいものも冷めにくいというTHERMOSの真空断熱タンブラー。周りの人達の評判があまりにも良く、購入した人も多かったので、そんなに良いものならと購入してみました。

試したところ、巷の評判に間違い無し!な、素晴らしいものでした!

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥2,465 (2024/03/19 16:28:24時点 Amazon調べ-詳細)

氷が溶けない!結露もしない!一滴もしない!

大評判のタンブラーですが、その実力はいかに!いわいがAmazonで購入したときの価格は、ステンレスタイプのものが、一個1,150円ぐらい。お手頃な感じです。商品のパッケージは、こんな感じ。

thermo1

箱には、なんと6時間後でも氷が溶けきらず残っていないという保冷力についての説明があります。それはスゴイ。構造的に、魔法瓶の中身のようになっているようです。

thermo2

冷たいものを入れれば保冷、温かいものを入れれば保温と、夏でも冬でも役に立ちそうです。色々素晴らしい。

thermo3

外箱から製品を取り出したところ。容量は、320mlのタイプを選びました。ジュースのアルミ缶が350mlなので、容量はそれよりも少し小さいぐらいです。見た目の印象は小振りな感じで、思ったよりも軽いです。

thermo4
thermo6

お手並み拝見ということで、タンブラーに氷と炭酸水を入れて、30分程度放置してみました。氷と炭酸水を入れたばかりの状態がこちら。写真うつりが悪くてごめんなさい(><)

thermo7

30分ほど経過したときの写真はこちら。氷がしっかりと残っています。ちなみに部屋は28度の設定で冷房をかけていましたが、ペットボトルの炭酸水は、すっかりぬるくなっていました。

thermo8

氷がタップリ残った状態なので、当然、炭酸水は冷え冷え。そして、宣伝文句に偽り無し。結露が全くない!

thermo9

水滴にまではならなくても、うっすらと水分がついていたりするのかな?と思いましたが、タンブラーの表面は、最初の状態と全く変わらず、冷たさもそれほど感じません。

タンブラーの内側と外側が、見事に区切られている感じです。冷たい飲物を部屋においておくと、どうしても容器の表面に水滴が付き、机の上を濡らしてしまいます。しかし、これなら大丈夫ですね。

どのような業界であっても、自社サービスや製品を売るために、マーケティングを行ったり、広告をうったりと、他社に負けないように必死に努力するわけですが、THERMOSのタンブラーのように商品力が強い場合、自然と評判となり、口コミでさらに売上が伸びるのだと思います。

商品が良いから売れるというのは、すごく王道なわけですが、これだけ色々なものがあふれる世の中で、このような製品を出せるのは素晴らしいの一語に尽きますね。

もうちょっと買い足しちゃおうと思います(^^

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥2,465 (2024/03/19 16:28:24時点 Amazon調べ-詳細)