iPad用ぶっとい!個性派向けスタイラス COSMONAUT(コスモノート)

世界一太い?クレヨンのようなスタイラス COSMONAUT(コスモノート)

cosmonaut02

先日紹介した GLIF を作った STUDIO NEAT によるスタイラスが、COSMONAUT(コスモノート)です。COSMONAUT は、宇宙飛行士という意味で、パッケージは、宇宙やロケットをモチーフにしたかわいいデザインになっています。

GLIF と同じく紹介ムービーがあります。

予想通りの存在感のある佇まい

cosmonaut01

かわいいパッケージの COSMONAUT

cosmonaut02

COSMONAUT をロケットに見立てて羽の絵が

cosmonaut04

ドッシリとした存在感のある佇まい

cosmonaut05

製品には COSMONAUT の文字が刻まれています

cosmonaut03

ワコムのスタイラスやエネループとのサイズ比較

cosmonaut06

こんな風に握る姿が似合いますw

で、使い勝手は?

COSMONAUT は、ワコムのスタイラスのような、細かな操作をすることを基準とした一般的なスタイラスとは一線を画しています。

iPad 用というだけあって iPhone の小さい画面には向いていないでしょうが、使えないこともなく、私は好んで使っています。

幼いこども向けのお絵描き用スタイラスとして最適かも。

また、私のように人が使っていないもの好きには良いかもしれません。(そんな人、あんまりいないかw)

購入は STUDIO NEAT のサイトから

現時点では、日本では販売されていないようです。購入したい方は、STUDIO NEAT のショップサイトから直接どうぞ!

STUDIO NEAT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です