グッズプレス2022年3月号に掲載していただきました

Goods Press

モノ系雑誌の草分け的存在であるグッズプレスの2022年3月号に仕事場やこだわりガジェットなどを掲載していただきました。

まだ私が実家に住んでいた10代の頃に父親がグッズプレスを購読していて、私もよく見ていた記憶があります。私のガジェット好きはこの頃に育まれたんでしょうね、きっと(笑)しかし10代の頃からすでに存在していたということは、かなりの歴史があるのでは?と思って調べたところ、創刊号は1980年4月!なんと42年前から連綿と続いているんですね。

まさかそんな歴史あるグッズプレスに自分が掲載される日が来るとは… 愛読者だった父親にも一冊送っておきましたよ。トップの写真はグッズプレスに掲載された私の仕事場を別角度から撮ったものです。築45年以上経つ年季の入った家なので壁は結構ボロボロだったりしますが、机やガジェットはよいものを使っております。

ちなみに掲載のきっかけはnoteで600以上のいいねをいただいている仕事場リフォーム記事。いや〜書いておくもんですね(笑)当ブログでは、DIY記事としてより詳しいことを書いているのでご興味があればご覧ください。

DIYしたデスク 木製天板+鉄脚デスクDIYの手順、必要な材料や道具、費用

机を入れ替えたのは1年以上前になりますが、その後も色々と手を加えており、グッズプレスには最新情報も含めて掲載していただきました。偶然ですが、お友達ののりごとーくんと同じ特集記事で取り上げてもらってます。ということで、本誌の方もぜひご覧くださいね〜

created by Rinker
¥729 (2022/05/23 21:16:31時点 Amazon調べ-詳細)