強烈な作風がクセになる?!スィリアック・ハリスの動画作品!!

好き嫌いがキレイに別れそうなスィリアック・ハリスの作品

見たことある人も多いかもですが、スィリアック・ハリスさんの作る動画作品が、かなり強烈で、一度見るとスゴク印象に残ります。

アーティストたるもの、これぐらい強く印象を残せる個性が必要だな〜なんて思っちゃいますが、変態的で超クセがあるし、ほとんどの作品に何かしらグロい表現が織り交ぜられているので、閲覧注意です!!

そんな、スィリアックさんの作品ですが、いわいが好きなのは、”Cycle”という作品。発想がスゴイ。頭の中がちょっと心配になるレベルw

“meow mix”という作品も、最初はクロネコなんですが、だんだん、おかしなことになってしまいますw

ただ変態的なだけでなくて、風刺的な要素を含んだ作品もあったりして、ちゃんと、社会的な問題意識もあるのねとか思っちゃったりします。

作風の好き嫌いはあると思いますが、動画作品を作る人、作ってみたい人は、技術的にどうやって作っているかを考えてみるのも良いんじゃないですかね。

作品をもっと見てみたい方は、スィリアックさんのYouTubeチャンネルをご覧ください!!いきなり、変な動画が自動再生されるので、ご注意を!!w

cyriak’s channel

いまは、こういう作品を作る環境が個人でも安価に用意できるし、面白い作品が作れれば、あっという間にSNSで拡散されて、アーティストとして名前を広めることもできます。

動画作品なら、YouTubeでの再生回数が多ければ、収入にもなります。アーティストにとっては、恵まれた時代と言えるんじゃないでしょうかね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です