本当は教えたくない名古屋駅近くの隠れ家的な絶品イタリアン!conca(コンカ)のコースが激ウマだった

conca1

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

名古屋駅近くの隠れ家的イタリアンconca(コンカ)

ツマが友達から教えてもらった名古屋駅から徒歩10分ちょっとのところにあるイタリアンレストランのCONCA(コンカ)。ツマに誘われて食べに行ったら、もう衝撃の激ウマでした!

いわいは、平日の夜に行って参りました。お店の正面はこんな感じ。古民家風のシャレた佇まいです。
conca5

看板もオシャレ!
conca1

当日はコース料理をいただきましたが、一人3,500円で、前菜、パスタ、メイン、デザート、コーヒー付きでお得度満点でした!ちょっと一杯飲みに行っても、すぐにそれぐらいはかかりますからね。

二品目の渡り蟹のパスタ。濃厚なソースがウマウマです。
conca2

メインの鴨料理。添えてある栗、里芋なども素材の味が良く出ていて非常に美味しかったです。
conca3

デザートはティラミス!イタリアンと言えばの定番ですね。イタリアン専門店というだけあって安定感抜群です。おかわり欲しかったw
conca4

3,500円でこの味は、本当にお得感高いです。今度は5,000円のコースに挑戦しますよ(^o^)

いわいが行ったときは週の前半、平日の夜にも関わらず、予約無しの方が何組か訪れ、ごめんちゃいされていました。お店に行くなら予約をオススメします!

conca(コンカ)

愛知県名古屋市西区名駅2丁目20-28
052-485-5517
水曜定休
17:30~22:00(L.O)

お店への行き方(名古屋駅からの道順)

  1. 名古屋駅からルーセントタワーに向かって真っすぐ進む。
  2. ルーセントタワーを左手に見ながらさらに進んで、最初の信号交差点で右側(ルーセントタワーの反対側)に渡る。
  3. 信号を渡ってすぐのところにあるミニストップを右手に見ながら、真っすぐ進んで、2つ目の角を右に曲がる。
  4. 少し歩くと、右手にconcaがあります!おめでとうございます!