TAG Apple

watchsportsランニング

初代Apple WatchがGPS時計Garmin Forerunner620の代わりにならない理由

多くの人の期待に応える形で登場したApple Watchは、洗練されたデザインに加えて、豊富な機能を搭載し、ラインナップの中には、スポーツ向けの機種も用意されていました。

今年の4月にGPS時計Garmin Forerunner620を購入したばかりの、いわいとしては、早くも目移りしてしまうのかと思いましたが、その心配はありませんでした。

初代Apple Watchは、Garmin Forerunner620の代わりになるもので無かったからです。

overview_featuresアップル

次のイノベーションの準備は水面下で着実に進行中?次期iPhoneやiOSで採用される気になる新技術!!

iPhone5s/cよりも、ソニーのレンズスタイルカメラの方に興味があると言っているいわいですが、それは強がりです(笑)iPhone3G以来、ケータイはiPhone一筋ですからね。興味ない訳ないです。

でも、iPhone5は、2年間の契約期間はきっちりと使って、iPhone6を狙おうと思っております。

まあ、そんなことはさておき、今回のiPhoneやiOS7に関して、気になっている技術が幾つかあって、次のイノベーションのことがプンプンにおうのです。