CATEGORY 旅行

kyusyu20150123グルメ

名古屋発、2泊3日の九州旅行にかかった費用

先日、九州まで2泊3日で行ってきたわけですが、格安航空(LCC)のおかげで、交通費はかなり抑えられました。

名古屋空港から福岡空港までが、名古屋から東京までの新幹線より安いとか、平日とはいえ、驚きでした。

これだけ交通費が安ければ、また、気軽に九州に行けそうです。ということで、メモ的な意味も含めて、名古屋から九州までの交通費や宿泊費をざっくり、まとめてみたよ!!

kyusyu20150114グルメ

太宰府天満宮と九州国立博物館を訪問して、九州の偉大さを知りました!

アキ工作社訪問という目的を達成し、大満足しつつ、せっかく、九州まで来たんだから、こちらの友達と飲んで帰ろう!!と考えて、大分を後にして、一路、博多へ!!

九州上陸は、今回が二回目。前回は、業務出張で、ゆっくりしている時間もなかったので、今回は夜の飲み会までの間、観光してみました!!