IWAIMOTORS BLOG

ダンボールアーティストいわいのブログです!ディズニー映画やテレビ番組向けの作品も作りました!

*

「 ボルダリング 」 一覧

bouldering_thumbsup2

本格的なボルダリング施設、名古屋のサムズアップに行ってきた!

これまで、レンタルオフィススペースに併設されている小さな壁しか登ったことがありませんでしたが、まさきくんの誘いで、初めて本格的なボルダリング施設に行ってきました。

行ってきたのは、名古屋の「サムズアップ」というボルダリング施設。これまでとは違う、巨大な壁に圧倒されました!!

bouldering1month2

ボルダリングがとっても楽しい!専用シューズも買ったよ!

ボルダリングはまり中、いわい(@iwai)です!!

ボルダリングを始めて、まだ、1ヶ月程度しか経っていませんが、そのおもしろさに、すっかり夢中になっております。

何がおもしろいって、体だけでなく、頭も使うところ。自分の体を使った、パズルゲームみたいな感覚です。

bouldering

ボルダリング始めました!まずは週一ぐらいでのんびりと!

いわいの会社がスペースを借りている、名古屋のコワーキングスペース「MYCAFE錦店」は、設備が非常に充実しており、オフィススペースの他に、カフェバーやスポーツジムが併設されています。

スポーツジムでは、ボルダリングもできるようになっているんですが、面白そうなんで、ちょっと、継続的にやってみることにしました!!