スバコの販売を開始しました

多くの皆様からご支援いただき、クラウドファンディングで目標額を達成したスバコですが、販売準備が整ったのでお知らせいたします。

スバコとは

ダンボール製の組み立てブロック「スバコ」は、ジョイントを使って立体的な形を自由に作ることが可能です。

スバコは、ANA WonderFLY クリエイティブアワードを得票数1位で受賞し、同じくANA WonderFLY クラウドファンディングでは達成率157%でファンディングに成功しました。

スバコスバコがANA WonderFLYクリエイティブアワードで受賞しました! スバコ達成率157%【御礼】スバコのクラウドファンディングは達成率157%で終了しました

スバコの購入方法と今後の展開

スバコドッグ

スバコは、オンラインショップでご購入いただけます。価格は税込1,944円、送料は全国一律200円です(2018年1月現在)。

スバコ オンラインショップ

1セットに次の内容が含まれています。

  • 本体(シカクとサンカク)のシート x 12(24個分)
  • ジョイント(本どめ)のシート x 4(100個分)
  • ジョイント(仮どめ)のシート x 4(96個分)

単純な形をしたスバコは、発想次第で様々な遊び方、利用方法が考えられるところが特徴です。

今後はどのような使い方ができるかを発信していきます。また新しい部品の型紙の無料ダウンロードなど、購入後も長く楽しんでもらえるようにする予定です。

情報はスバコ公式サイトでお知らせしていきます。

スバコ公式サイト

引き続き、スバコをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です