STARWARSの人気キャラ、イウォークの等身大ぬいぐるみが世界限定1,000体で発売!

あのイォークがリアルサイズで!

ewok

先日、まだSTARWARSを見たことがないというヤングマンに会ったいわい(@iwai)です!そんな方は、この記事を理解するために、まずはSTARWARSを全部みてください(笑)

30年程前、STARWARSエピソード6に愛くるしいイウォークというゆるキャラ、脇役として登場していたんですが、あまりの人気にこのイウォークを主役にした「イウォーク・アドベンチャー」という映画ができました。

そのイウォークが等身大のぬいぐるみとして、世界限定1,000体で発売されます!って、なぜいま、イウォーク…w

今年2015年はJJ・エイブラムス監督によるSTARWARSの新三部作の第一弾が上映される予定なので、その波に乗る感じかしら。そういやストーム・トルーパーとかのプラモデルも新たに発売されてましたね。

しかし等身大で発売されるなら、いっそ、着られるようにしておけば良かったのにと思うのは私だけでしょうか(笑)

ちょっとお高いですが、STARWARS好きすぎ、イウォーク好きすぎな方にオススメの逸品です!

追記:販売が終了されたため、商品リンクを削除しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です