ポートフォリオを公開できる、Behanceに登録してみた

世界中のクリエイターの作品が見える!

behance

世界中のクリエイターが作品を公開しているBehanceというウェブサイトがあります。

BehanceはAdobeが運営しているサービスで、Adobeのアカウント(Adobe ID)を持っていれば、無料で利用できます。

これからはアーティストとしての実績を積み上げ、拡散して行きたいので、今更ながら登録してみました!

Behanceの良いところは、世界中のあらゆるクリエイター達が作品を公開するための場所になっているというところ。

Adobeが運営しているサービスということで、知名度も高く、利用者も多そうです。

まあその分、埋没してしまいやすいわけではありますが、良い作品を多く公開していけば、徐々に認知も広がるかな〜なんて思ってます。

継続は力なりっていうことは、ブログでも実感しているので、あらゆることにおいて実践して行きたいと思っております。

来年はガシガシ作って、ドンドン作品を公開していく予定なので、Behanceにもいっぱい作品を載せて行きますよ!

ちょいちょい、いわいのページを覗いてやってくださいね〜(^^
Tomohisa Iwai on Behance

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です