イラレ、フォトショの代替アプリ、Affinity Designerがいまだけ4,000円!!

2014年10月9日までの特別価格!!

affinitydesignerreleased

Adobe IllustratorとPhotoshopを合わせたような機能を持つAffinity Designerですが、ついに正式版がリリースされました!!

2014年10月9日(日本時間では無さそうなので、購入される方は、8日までに決めた方が良さげです)までは、発売記念価格ということで、20%オフの4,000円です!!とりあえず、ポチッとしましたよ!!

Affinity Designer

4,000円
(2014.10.03時点)
posted with ポチレバ

 

AdobeのCreative Cloudは、すべてのソフトが定額で使えて、多くの種類のソフトを使う人には、かなりお得なパックだと思います。特にお仕事で使っている人には、良さげです。

ただ、いわいのように個人で使っていて、それほど多くのソフトを必要としないものに取っては、割高になってしまいます。

いわいが主に必要とするのは、Illustrator、Photoshop、AfterEffectsの3本。PhotoshopとAfterEffectsは、いまのところ永久ライセンスのパッケージ版を持っていて、問題なく使えています。(MacOSもうすぐ更新なんで怖いけど…w)

Illustratorは、それほど使っていないので、毎月お金を払うほどではありません。

となると、最初にお金を払っておしまいになるソフトがとても望ましいわけで、PhotoshopとIllustratorっぽい機能を兼ね備えたAffinity Designerは、個人利用のいわいには、とても魅力的なわけです。

どれほど使えるのかは、まだ未知数ですが、まあ、4,000円ぐらいならとりあえず購入しておいても問題ないので、速攻で購入しました。

また、ちょこちょこ使ってみて、使用感をお伝えできると良いな〜と思います。ご興味のある方は、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です