迷走気味のStudio Neatの新作は”Sugar Syrup Kit”ってw

Studio Neatよ、どこへ行く

Studio Neatウォッチャーのいわい(@iwai)です!!Studio Neatって誰やねんって話ですが…

Studio Neatは、GLIF(グリフ)というミニマルで便利なiPhoneスタンド兼三脚固定具を考え、Kickstarterで大成功しました。

しかし、最近はちょっと、迷走しているようで…

以前にも、Neat Ice Kitという、イロイロな形の氷ができるキットを作っていました。
icetypes

あれ?ちょっと、微妙かなとも思ってたんですが…今回は、”Sugar Syrup Kit”です。砂糖水作りキット。え?

作り方は簡単。そう、Sugar Syrup Kitがあればね。専用のビンに砂糖をサラサラーっと投入。このキットなら、いろんな種類の砂糖が使えるんだぜ!!水を入れたら砂糖水の完成!!
sugarsyrupkit1

専用設計のキャップは、液ダレしないから、砂糖水でドロドロになったりしないぜ。
sugarsyrupkit3

今回は、ペンまで一緒に付いているから、砂糖水を作った日付をビンに書いて置けるんだぜ。
sugarsyrupkit2

お、おぅ…

きょ、興味のある人は、Kickstarterを見るといいぜ!!

The Simple Syrup Kit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です