【朗報】ロボ先生は裏舞台でも活躍していた!!

子の活躍を喜ぶ親心的なw

鮮烈なテレビデビューを果たしながら、その後、ただのダンボールになってしまったと思われていたダンボールロボット、ロボ先生ですが、ボイメン★騎士公式Twitterにより、舞台裏での活躍が確認できましたwww

まずは5月26日のつぶやき。編集室と思しき部屋でナレーションの確認!!めっさ、ふんぞり返ってるw

robo1

続いては5月27日のつぶやき。今度は番組セットで指示を出している模様。番組セットはロボ先生の基地という設定(設定とか言っちゃダメなのかなw)なので、こだわりもロボ一倍!!

番組本編でもちゃんと活躍しております

番組本編で置物になってしまったかと思われていたロボ先生ですが、立ち位置(座り位置?)は変わったものの、ちゃんと、ボイメンの面々と絡んでおり、いわいとしては、うれしい限りでございますよ。

まあ悲報とか書いちゃったので、心優しい番組関係者の方が気を遣ってくれたのかもしれませんw ありがとうございますw

ボイメン★騎士は毎週欠かさずチェックし、番組ウェブサイトも時折のぞいておりますが、色々見てたらこんな一言ががが!!

放送エリア 今のところ・・中京テレビのエリア(注)系列局から希望あればエリアは広がります。ボイメン★騎士

ちょっと、聞いた?!奥さん!!反響が高まれば、放送エリアも広がるんですってよ!!

放送エリア外の皆さん、ぜひこっちでも見たいぞって声を寄せたってください!!放送エリアの皆さんは毎週見ましょうw 頑張れ、ボイメン!!

中京テレビ ボイメン★騎士 公式ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です