スバコ|クラウドファンディング実施中!

おもちゃのピストル「NERF(ナーフ)」が子ども向けにはもったいないレベルだった!

NERFスゴクいいわ!!

次回作のために、最近、すっかり、入り浸っておりますエランズクラフトさんですが、いつも何やらワクワクするものが置いてあるのも魅力の一つです。

そして、先日また、ワクワクのもとを発見しました!

エランズクラフトさんに置いてあったのは、「NERF(ナーフ)」というピストルのおもちゃ。

子ども向けのおもちゃということで、吸盤とスポンジのような素材が弾になっており、人に当たっても安全です。

デザインも中々かっこいい。エランズクラフトさんで見たのは、中身が透けてるスケルトンなモデル。レアものらしいw
nerf1

NERFのロゴ。
nerf5

プラスチックですが、なんか、メカメカしくてステキです。
nerf4

こちらが弾です。先っちょが吸盤になってます。
nerf2

「窓に向けて撃ってみて」と言われて、試したところ、斜めから撃ったのに、ピトッとくっつきました。これは楽しい!!弾が大きくて、「バスッ」という感じで飛ぶので、存在感があって良いですな。
nerf3

少し調べてみたところ、NERFはアメリカの有名なおもちゃメーカーハズブロ社製で、日本ではタカラトミーが扱っていました。専用ページが用意されています。

最新のクロスボウ(ボウガン)タイプのものは、最長飛距離15メートル!!無駄にスペック高いwww
nerf_crossbow

子ども向けのおもちゃということで、価格帯は、500〜4,000円の間ぐらい。大人ならすぐいけます。

ちょっと、欲しいものリストに入れておく。これ買って、どうやって遊ぶんだっていうのもあるかもですが、なんか、標準で的とかも販売されているので、一人でも楽しめそう。

でも、最近、水鉄砲も欲しいしな。ちょっと、迷うぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です