【悲報】ロボット先生がただのダンボールになっていた!!

先日、感動のフィナーレを迎えた、テレビ番組「ボイメン★騎士」向けのダンボールロボットネタでございますが、その後も、陰ながら番組のことを応援しております。

ところがですよ奥さん、残念なことになってたんですよ!!

あの素晴らしい愛をもう一度!!

最初はほんの少ししか登場しないと言われていたダンボールロボットですが、フタを開けてみれば、驚きの露出!!

ボイメン達の座の中心で番組を仕切っておりました。
roboless1

ところがですよ、先週の放送を見たところ異変が!!ロボ先生がいない!!どこ?!と思ったら端っこの方にそれらしきものががが!!
roboless2

後ろの椅子に座らされているではないですか!!
roboless3

しかも空っぽになっているっぽい!!

いわい予想としては、ダンボールが目立ち過ぎたがために、ボイメン事務所、番組の偉い人、ファンのいずれかから注文がついたに違いありません。まったく、なんということでしょう。

せっかく、ウェアラブルにしたのに、このままじゃただのダンボールじゃないか!!

はてさて、今後のダンボールロボットの運命やいかに!!

過去のダンボールロボットネタは、「ダンボールアートまとめ」のページをご覧くださ〜い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です