等身大アイアンマンとかフィギュアがテンコ盛りな「マーベルサピエンス」に行きたい!!

いわい(@iwai)です!!普段は、ワンコナーデしながら、庭でまったりとか、田舎大好きでありますが、こればっかりは東京の人がうらやましい!!

いわいがジェラスィーなのは2014年4月26日〜5月11日まで原宿のトイサピエンスで開催されるマーベルイベント「マーベルサピエンス」です!!

トイサピエンスとは?

トイサピエンスとはなにか?は、トイサピエンスのウェブサイトに次のように説明が書かれております。

ホットトイズの東京フラッグシップ・ストア「トイサピエンス」はホットトイズ社製のクオリティーの高いフィギュアをはじめ、定番キャラクターの新製品からヴィンテージ品まで、キャラクタートイのベストセレクションをお届けする、すべてのハイエンド・トイ熱狂者の終着点を目指します。

トイサピエンス

ホットトイズは超高品質なフィギュアの販売で有名ですが、そのフィギュア達を見られるお店がトイサピエンスです。

例えばアイアンマン3に登場したIGOR(イゴール)とか。めっさクオリティ高い!!
igor

ウルヴァリンとか。
wolverine

何万円とか普通にしますが、決して高くはないと思える品質です。

等身大のアイアンマンとか、アイアンマンとか、アイアンマンとか!!

そんなトイサピエンスで2014年のGWに開催されるのがマーベルフィギュア祭り「マーベルサピエンス」っていうわけですよ。

トイサピエンスでは等身大アイアンマンとかも展示されていて購入予約もできるそうです。120万円のところ、いまなら102万!!w
ironman42_figure

ロバート・ダウニーJrは身長175cmぐらいなのに等身大アイアンマンが2メートル越えとか、台座の高さ差し引いてもおかしいだろとか言っちゃダメだよ!!w

行けないけど、行きたい。まあイベントのときじゃなくてもトイサピエンスに行けば、フィギュアテンコ盛りなんだけどね。

うーん、いつかはいくぞ!!そして、行ったら記念になんか買うぞ!!

追記:その後、トイサピエンスに行ってきました!

アイアンマンの聖地!原宿のトイサピエンスに行ってきた!

トイサピエンスで購入したジャンゴ・フェットのペパクラを作ってみたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です