Evernoteユーザー必見!結構うまいぞ!これがEvernote本社で食べられる筋肉菓子CLIF BARだ!

それはEvernoteミートアップat名古屋の懇親会での出来事でした。

筋肉好きなEvernote社員の方(Evernoteきんにくん)が、名古屋の筋肉好き(Dacoさん)とマッスル話に花を咲かせていたときに、おもむろに見たことの無いお菓子を取り出したのです。

それこそがEvernote本社では無料で食べられるという謎の筋肉菓子CLIF BARです!

マッスルなDacoさんはEvernoteきんにくんからそのお菓子をもらっていました。

しかし、いわいは筋肉の量が足りないということで、いただけませんでした(悔しいです)

CLIF BARをAMAZONで購入!

Evernote本社では無料で色々なお菓子が食べられるそうで、CLIF BARもその中に含まれます。

Amazonでも普通に購入可能ということで早速注文。

ところが…届いてびっくり!なにやら、危険な香りがするのです!実際に届いたパッケージをご覧ください!

clif1

パッケージには「エナジーフード!!」「キケン!!」「上にモノをのせないで」「ガラス・ビン・セトモノ」「折らない、まげない」「取扱注意」などの脅し文句の数々!

ツマが、送りつけ詐欺と間違えるのも無理はありません!やばい…やはり、筋肉量が足りない人間が頼むべきでは無い代物だったのか…

後悔が頭をよぎりますがもう受け取ってしまっています。覚悟を決めて開封しました。中には色とりどりのCLIF BARが。

単なるネタ記事なので一本あれば十分でしたが、Amazonで小売りはされておらず(後で探したら見つかったorz)、Dacoさんがもらっていたマカデミアナッツ味のは24本パックしかありませんでした。

止むなく6種類の味が楽しめるお試しパックを注文していたのです。お値段1,500円でございます。

DacoさんがEvernoteきんにくんからもらっていたマカデミアナッツ味を試食してみることにしました。

と、パッケージに描かれた崖っぷちにぶら下がるお兄ちゃんのイラストを見て、「はっ!」となりました。

clif3

この菓子を食べた数日後、Dacoさんが突然、壁によじ登り始めたのです!証拠写真を撮っておきました。これです!

DacoClif

そうかDacoちゃん、あのお菓子を食べたから急にこんなことを…オレもあんな風になってしまうんじゃ…

しかし、もう後には引けません!意を決して、謎の筋肉菓子CLIF BARを開封しました。すると…なんじゃあ、こりゃ〜!お世辞にもウマそうには見えないぞ!ってか、見た目やばくない?!

clif4

これが全体像。パッケージに踊っていた数々の脅し文句に偽り無し。確かに危険な感じや…でもナイス筋肉になるためには、この苦難を乗り越えねば…

clif5

CLIF BARは甘さ控えめでとっても美味しいぞ!

と、戦々恐々としながら試食!ウマい!

clif6

見た目のおどろおどろしさに反して、味はウマい!甘さ控えめなのに食べ応えもあっておやつにピッタリな感じです。

原材料を見るとオーガニック玄米シロップ、たんぱく質、米粉、大麦麦芽エキス、大豆などなど体に良さそうなものがテンコ盛りです。

エナジーバーということで栄養やエネルギーのバランスを考えて、色々な材料が配合されています。しかもオーガニック。

clif8

食にはうるさいツマもこれならおやつにいいんでないの?と好評価。色々な種類があるので、試食セットがなくなったらまた注文してみようと思います。

ありがとう、Evernoteきんにくん!ちょっとEvernoteのことなんにも書いてなかったんですが、Evernoteについては次の記事をご参照ください!

Evernoteミートアップat名古屋に参加してきました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です