ハルク・ホーガン、ホスティング会社始めるってよ!!

hostamania

いや〜びっくりしました。レンサバ屋いわいは、Datacenter Knowledgeという海外の濃い情報サイトをRSSで毎日、流し見ているんですが、ある記事名に「Hulk Hogan」の文字が。

Hulk Hoganって、あのハルク・ホーガン?そうです、「イッチバーン」の雄叫びで日本でも一世を風靡した(懐)、あのハルク・ホーガンでした!!なぜ、Datacenter Knowledgeに彼の名がwww

ハルク・ホーガンを知らないあなたに秒速で解説!!

もう30年ぐらい前のことでしょうか。日本が右肩上がりの高度経済成長期だったころ、アントニオ猪木とジャイアント馬場が人気を二分するプロレス黄金期がありました。

いまとなっては信じられませんが、プロレスはゴールデンタイムに放映されておりました。その頃に、アメリカ最強の刺客として活躍したのがハルク・ホーガンでした。

2メートルを超えるハルクの決め技は、ぶっとい腕を顔面にぶちかます「アックス・ボンバー」。彼が漢字で「一番」と書かれたTシャツを着ていたことで、一番Tシャツは大人気になりました。あ、いわいは持ってませんでしたよ(笑)

アメリカ本国でも彼の人気は絶大だったわけですが、当時、戦ったアントニオ猪木が、未だ多くの日本人から支持を集めるのと同じく、きっとハルクの影響力もまだまだあるのでしょう。

そんなハルクがホスティング会社を始めるって?!

とはいえ、彼がホスティング会社を始めるなんて(笑)実際のところは、TECH ASSETSという会社とのパートナーシップで立ち上げるもので、技術面は、そちらがサポートするようで(当たり前かw)、ハルクはその広告塔としての役割を期待されているようです。

新しいブランドの名前は「HOSTAMANIA」これ、わかる人には超わかると思いますが、アメリカのプロレス団体WWEが主催する「Wrestle Mania」というプロレス一大イベントがあります。そこにかけているんですね。

追記:Hulkmaniaというイベントがあるそうで、ハルクのファンのことをHulkmaniaと言うそうで、どちらかというそちらにかかっているかもしれません!!

HOSTAMANIAのサイトでは、ハルク・ホーガン主演のティザービデオも見ることができます!!

Hostamania

説明を読むと、「アイアン・シークやアンドレ・ザ・ジャイアントをリング上で倒してきたが、今度はネットの世界を征服するぜ!!」とか書かれています。胸熱!!

2013年10月末からのサービス開始とのこと。お知らせしてくれるみたいなんで、メール登録しちゃいましたよ(笑)プロレス好きなIT屋の皆さん、どんなサービスか、楽しみに待ちましょう!!

(引用元:Hulk Hogan Steps Out of the Ring and into the Data Center with Hostamania Launch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です