「パシフィック・リム」のギレルモ・デル・トロ監督のアートなネタ帳がAmazonで予約受付中だって!

これは見たい、デル・トロ監督のアイデアが詰まったネタ帳!!

guillermo

以前、GIGAZINEで取り上げられていて、これはスゴイと思っていた、ギレルモ・デル・トロ監督のネタ帳が、なんと出版されるということで、Amazonで予約受付中です。以前見たGIGAZINEの記事は、こちら。

映画「パシフィック・リム」ギレルモ・デル・トロ監督のすさまじいスケッチ集

ネタ帳は、ギレルモ監督のアイデアが、文字とイラストでビッチリ!!溢れ出るクリエイティビティを感じさせるものとなっています。
guillermo1

guillermo2

見るだけでもワクワクしそうだなと感じていた、このネタ帳ですが、まさか販売されるとは思いませんでした。

豪華限定版は、収納ケースやギレルモ監督のサインなどが入るもので、なんと7万円超え!!さすがに、そこまで高価になると手が出ませんが、アートブックの方は、お財布と相談してみまっす!!

ちなみに、ギレルモ・デル・トロ監督といえば、最新作である「パシフィック・リム」の画集が速攻で売り切れとなってしまい、転売されたものが、Amazonで高値をつけています。映画館でパシフィック・リムを見たときには、売店に売ってたんだけどな〜w

今回、紹介しているアートブックも人気高そうなので、発売と同時に手に入れたい人は、すぐに予約したほうが良いかもですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です