アイアンマン好き必見!アイアンマン3のエンディングムービーがネットで見えるぞ!(ネタバレあり)

アイアンマン好きはヘビロテ決定!

ironman3sequence

日本の成人男性の7割は大好きかもしれないアイアンマン(いわいの印象値)ですが、あのアイアンマン3のエンディングムービーがネットで見られますよ!

アイアンマン3まだの方は、ネタバレになっちゃうので、ご注意を!アイアンマン3は、DVDがすでに発売されているので、サクッと見ちゃいましょう!

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥3,305 (2019/12/04 04:01:12時点 Amazon調べ-詳細)

アイアンマン3のエンディングを見ることができるArt of the Title

アイアンマン3のエンディングが見えるのは”Art of the Title”というウェブサイトです。

Art of the Title – Iron Man 3 (2013)

Art of the Titleは色々な映画のオープニングやエンディングのムービーだけを集めているウェブサイトです。

ちなみにアイアンマン3の映像をブログに埋め込もうと思いましたが、できませんでした。

Vimeoを使っているようですがArt of the Titleのウェブサイト上でしか見られないように制限されているようです。

映画のタイトルシーンを紹介するArt of the Titleは映像クリエイターやデザイナーにオススメ

海外の映画って、非常に凝ったオープニングが多いですよね。中には、著名なグラフィックデザイナーが手がけたものなどもあります。

オープニングやエンディングだけ切り取っても、芸術的な美しさを持ったものが多数あります。Art of the Titleでは、そんな選りすぐりのオープニングやエンディングの映像を見ることができます。

今回、ご紹介しているアイアンマン3のエンディング掲載ページには、70年代風のエンディングなど、テスト的に作られた映像も見ることができ、アイアンマンファンなら必見です!

アイアンマン3のエンディングムービーは、ノリの良い音楽をバックに、アイアンマン1、2、3の名シーンを切り取る映像となっており、非常にテンションが上がります。

気分が乗らないな~なんてときは、これを見ればテンションが上がること間違いなし!アイアンマン好きの皆さんは、是非、ご覧になってテンション上げまくっちゃってください!ブシャー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です