ワンクリックでFeedlyに登録できるFollow on Feedlyボタンを設置

Feedlyの方はぜひぜひ登録してください!!

feedlybutton

Google Reader終了後、Feedlyに移行したという方は多かったんじゃないかと思います。

そんなFeedlyな方のために、ワンクリックで本ブログを追加登録できる”Follow on Feedly”ボタンをサイドバーに設置しました!!登録してして!!

ちなみにスマホだとサイドバーが表示されないため、各記事の一番上のところにボタンを追加してみましたがサイズが、勝手に変わってしまい非常に不格好だったので外しました。ぐぬぬ。なんか、いい方法を見つけたら、しれっと追加しておきます。

Feedlyボタンの設置方法

Feedlyボタンの設置は非常に簡単。Feedlyの公式サイトにアクセスし、自分が設置したいボタンを選び、URLを入れるとコードが生成されるので、それをコピペするだけです。結構、色々な種類のボタンがありますね。

Feedly

ブログの購読者を増やしたい!!って方は、付けておいて損はないボタンだと思いますよ!!

ついでに、サイドバーのFacebook、Twitter、RSSアイコンなどをフラットデザイン化しました。合わせてBloggerのアイコンを追加して、ポートフォリオにリンクさせました。

追加したアイコンはこんなやつです。
twitter

facebook

rss

blogger

+PlusOneWorldさんのご紹介記事を見て、エエ感じやーんと思って、変更してみました。あざます!

UIデザインの参考に 30のフラットデザインアイコンセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です