iPhone5対応!コンセントに直挿し充電できるBlueloungeのMiniDockが早く欲しい!

iPhone5のLightningにも対応!BlueloungeのMiniDock

Home_MainImageMiniDockLightning

先日、Blueloungeの新作Mikaをご紹介しましたが、今度は、MiniDockの最新版のご紹介です!!

MiniDockはコンセントに直接挿してiPhoneを充電できる便利なガジェットです。どういうものかは、写真をみれば一目瞭然ですね。

ご存知の通り、アップルはiPhone5やiPad mini、最新のiPadから接続コネクタを小型のLightningに変更しました。

従来の30ピンに対応した MiniDockは日本でも販売されていますが、このLightning対応版というのがようやく登場したというわけです。

iPhoneを充電するときに純正のケーブルを使うと床にゴロンと転がさないといけなかったりしますが、MiniDockを使えば、見栄え良く充電できます。

見た目重視なのでこういうのは非常に重要です。

難点はケースをしていると使えないということでしょうか。

いわいの場合は、裸族派なのでそのあたりは問題ないのですが。

説明ビデオも安定のオサレ感。ビデオの最後に出る”KEEP YOUR DEVICE OFF THE FLOOR”ってのがいいですね。

というわけで、Mikaと同様にまたもTrinityさんにおねだりですw

絶対買うから早く日本でも発売してくださいね~

追記:後日MiniDockを購入しました!
iPhone用充電アダプタMiniDock購入!床に置かなくても充電できる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です